かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

牛窪紗良 って基本ができてますよね

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ

[PR]柚希の日記