かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ケンドーコバヤシ って流行ってますよね。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]気になること