かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

大田光代 って天才ですよね

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション