かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

宮崎あおい ってかっこいい上に頭良いですよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]液晶 40vの通販情報