かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

佐々木希 、うちの母親が好きなんです。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]氷の世界